今日は、昨日みたいに豪雨になることもなく、雨パラパラ程度で過ごせました傘傘傘ほんとに昨日の夜は怖かった…。すごい雷雨で。停電はしなかったけど、雷ゴロゴロ、雨はザーザー。サッカーも中断になったしね。新幹線も真夜中まで走ってたし。


今日は、普通かな。
朝は、晴れてたの知ってるけど、起きることに挫折。その後、いろいろなところに買い物に行きまして、帰ってきて。午後は、お昼寝。そして、いやいやお散歩に行きました。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。めまいも消えたかな。
腰は、時々右腰が痛む。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、ふくらはぎ外側が少し痛むけど。昨日の夜は、太ももにはピリピリしびれが出てて。ふくらはぎ外側には痛みが出たり、引っ込んだり。
今日は、雷のイラスト。

明日は、火曜日。
えっと、どーするのかな??スーパー行く??あとはなんかあるかな??うーん。


最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう