さて、今日は、感想でも。
私の中では、早いのです(笑)
私のポケモンGO開始は、2019年12月。なので、ポケモンGOフェストは、初参加なのです。
今年は、コロナの影響もあり、バーチャルでの開催となったわけですが…。

正直、うーんショボーンショボーンショボーン

でしたね。

『未実装のポケモン出るよ』とか『色違いが少し多めに出るよ』とか『出にくいポケモンが出たりするよ』聞いていたのに…

確かに未実装のポケモンは出てたけど…出にくいポケモンも少しは出たけど…

色違い全く出なかった!!

チケット代、返して!!
とまでは言わないけど、もう少し安くても良くない??2日で1800円で、コミュデイの方が満足できるけど…。
確かにね、どっかまで(去年は横浜)行くよりは安いけど…
色違い出ないし…。
私が色違い大好きだから、念じすぎだから!?!?!?
あと、田舎でも平等にだなぁ、思うことは。
遠隔レイドは素敵な制度ですが、これもパスがもう少し安いと言うことないよなぁ…。
あと、天気に恵まれなくて。2日とも雨で。日曜日は、警報クラス、避難指示クラスの雨だったから、どこも行けなかったのもキツかった(コロナの3密回避もあるけど)

でも、来年以降もこのスタイルなら参加するんだろうな。

どっか行くのは無理だけど。

チケット買った人には平等にボーナス得点的なもの欲しいです。色違いを出やすくしてほしい。
それだけ。
今回、ぶっちゃけ、不満です。