今日は、豪雨が降ったら、やんだり。あとで写真載せるけど…こんなん始めてみたかも。もっとひどいところもあったけどね…。1時間で55㎜ってすごすぎて…。運転、めちゃくちゃ怖かったえーんえーんえーん今も降ったり、やんだりしてるけど、災害が無いことを祈ります。

今日は、豪雨。
ちなみに午前中は少し買い物に行ったけど、1ヶ所で止めた。
朝は、雨の音で起きたよ。そのあと、晴れてきたから、出掛けたら…豪雨よ笑い泣き笑い泣き笑い泣きガソリン入れて、田子の月に行って、帰ってきた。雨がひどくて真っ白…って時も何回かあったなぁ。
帰ってきてからは、ずーっとポケモンgoやってます。ディアルガ取れたからよしだけど、またまた、今日も色違いは出てません…。チケット買った意味、あったのか、疑問。
今日は、まーまー。
頭痛は午前中あって。朝、ロキソニン2錠飲んだけど、午後まで効かなかった。たぶん、天気のせいだけど。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。めまいは朝だけ。頭痛との関連があるように思えて仕方がない。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、太ももに痛みが出たり、引っ込んだり。
右足は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日の写真は、雨の写真ね。
2つは水しぶきをあげる車の写真、最後は止まってる新幹線の写真。

明日は、月曜日。
明日は、どうするのかな。えっと、とりあえずは、雨じゃないといいけど…。無理そうだ。


幽霊っていると思う?いないと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう