今日は、雨が降ったり、やんだり。晴れたり、曇ったり…とお忙しいお空でしたが。今日から、ポケモンgoフェストですよー。ちょっと今は休憩中(笑)頑張ってますよ。カイオーガがとれたのが嬉しかったかな。おこう使うと特別なポケモン出てくるね。草を早くやらねば。

今日は、普通かな。
朝は雨だったし、起きる気合いもないので…。マークイズでお散歩しつつ、ポケ活。帰ってきて、家でもおこうでポケ活。ちょっと昼寝して、お散歩行ってきました。このあともがんばります!!
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、太ももは締め付けられた痛みがあって。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、太ももは締め付けられて。ふくらはぎには痛みが出たり、引っ込んだり。
昨日の花火の写真とイラスト。

明日は、日曜日。
明日は、田子の月に行って、お菓子買ってこようと思います。雨がひどくなければ!だけど。
明日もポケ活がんばります。


おすすめのかき氷屋さん、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう