今日は、スポーツの日、とかいうらしい。ほんとは、オリンピックの開会式で…ふーん。仕方ないね、コロナだし。いつ緊急事態宣言出るかな…しか考えてないけど。3月の3連休で感染が広がった教訓は…ないのか、日本にはって、思うわ。でも、今日も花火が上がるらしいね。そういうのは嬉しい。

今日は、のんびりデー。
午前中も午後も寝てた。お散歩行こうと思ったら、雨が降ってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣きだから、ほんとに家の中にいた。スマホを充電器から外さなかったキセキの日です。明日からはgoフェス。
今日は、まーまー。
頭痛が昼からあって。昼寝してもダメで。ロキソニン2錠飲んで、寝て、何とか…。めまいも出たり、引っ込んだりで。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、夕方からふくらはぎ外側が痛むけど。昨日の夜は、ふくらはぎに痛みが出たり、引っ込んだり。
今日は、花火のイラスト。

明日は、土曜日。
明日からは、2日間、ポケモンgoのgoフェスだぁー!!問題は雨くらいだわ…傘傘傘
明日は、頑張ろう。明後日は、イベント内容が発表されてなさすぎてわからん。


好きなスポーツ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう