今日も雨はふらず。でも、曇り空でスッキリとは晴れなかったねぇ。梅雨明けはまだらしいから、じめじめして蒸し暑いねぇ。まぁ、まだ、雨よりいいけど…曇ってるだけ…。そして、今日は、うちの母親の誕生日。いくつになったかは、伏せておきます(笑)あと、ALSの患者の安楽死のニュース…。本人が望んだなら、いいんじゃないかな…と思ってしまうのね。呼吸器をつけて寝たきりでも生きたいのか、呼吸器をつけないで自然に死んでいくのか…私なら後者なんだけど。日本で安楽死出来るなら、したい人もいると思うんだよね。迷惑かけたくないとか…いろんな思いがあるだろうし。今の日本だと殺人だからね…安楽死補助すると…うーん。

今日は、普通かな。
今日は、アピタに行って。そして、親にパスタをおごり、服を買ってあげました、安いけど(笑)スタバの桃とイチゴの特別バージョンのやつ飲んで、うまーいラブラブラブ桃はもう1回飲まねば。帰ってきてからは、お昼寝とお散歩。
今日は、うーん。
頭痛は出たり、引っ込んだり。朝は、ロキソニン2錠飲んだけど、その後はやめた。めまいは時々頭動かすとぐるぐる出る。下腹部痛なし。不正出血少量。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、時々右側が痛む。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、太ももだったり、ふくらはぎだったりに痛みが出たり、引っ込んだり。
右足は、時々ふくらはぎに痛みが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、太ももは締め付けられて。ふくらはぎは痛みが出たり、引っ込んだり。
今日は、誕生日のイラスト。
 
明日は、金曜日。
本当なら東京オリンピック開会式だったんだねー。
明日は、何をするのかな??分からないけど。


ご飯に合うおかずといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう