今日は、いや、今日もなんだけど。暑かったぁ~滝汗滝汗滝汗ほんと、まだ夏もこないのにさっさと暑いの終わってほしい!!でも、暑くても旅行は行くよ。コロナのせいで行けなかったから、ストレスが…ムキームキームキー

今日は、普通かな。
朝はお散歩に行きまして。そして、ドックランに行きました。そして、暑いのなんのって。帰って、ご飯食べてからは、お昼寝して。夕方からは、お散歩。
今日は、まーまー。
頭痛がドックランからあって。たぶん、脱水??水分ととったけどダメで、ロキソニン2錠飲んだけど、スッキリしない。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、太ももは締め付けるし、ふくらはぎ外側はピリピリするし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、太ももは締め付けるし、ふくらはぎ外側はピリピリするし。 
今日は、高いハードルは越えられないというイラスト。

明日は、火曜日。
明日は、なにかあるのかな?たぶん、何もないので、ぼーっとしたい…うん。

ビートルズの好きな曲、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう