今回の振り返りは、5月6日~5月12日までです。
まだ、緊急事態宣言中なので、お散歩メインです。というか、お散歩しかない。
では、振り返ります。

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

今週の1週間はこんな1週間でした。
水曜日:お散歩とスーパー。お散歩。
木曜日:お散歩とカインズホーム。お散歩。
金曜日:お散歩と買い物。お散歩。
土曜日:お散歩とエンチョー。お散歩。
日曜日:のんびりデー。
月曜日:お散歩と動物病院、お散歩。
火曜日:お散歩に行く×2
雨の日以外は、お散歩を頑張っていた感じです。

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

今週は、特に何もなかった。
うん、暇すぎて、お散歩が2回に増えてるくらいかな。
これは少し前から、だけど。
こんなに書くことないのも珍しい。
来週には、緊急事態宣言解除だよ。まだ、制限は残るけどね。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

さて、来週は、病院くらい。
そして、緊急事態宣言解除ですね。さっさと学校に行ってほしいと思うのでした。