今日は、ニワトリの日。ふーん。毎月、ケンタッキーは28日、とりの日だけど…鳥鳥鳥今日も混んでたよ。さて、今日は、午前中、雨でして傘傘傘午後からは、雨が上がったので、蒸し暑い。でも、夕方は風が心地よく過ごせたわぁ~。クーリッシュの桃味が杏林堂になかったの…遠いところに行けばよかったわ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は、のんびりかな。
朝は大雨だったので、お散歩はなし。そして、朝寝して。午後は、アイスを買いに杏林堂に行きまして、蒸し暑さにやられ。その後、少しお昼寝して、お散歩に行きました。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血続く。6日目。左ほほも右ほほもたまにピリピリする。
腰は、今は特に痛くない。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、太ももに締め付けるような痛みが出て、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、太ももに締め付けるような痛みが出て、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、アイスのイラスト。

明日は、月曜日。
天気次第だけど、ドックラン行こうかな。ワンコもストレスたまるので!?!?!?暑すぎなくて、雨じゃなかったら、だけど。


好きな鶏料理、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう