今日は、1日曇ってる感じだけど、湿気が多いアセアセアセアセアセアセ今日は、3日目にして、初めてディズニーのチケットサイトに繋がりましたよ~!寂しくなり、辞めたけど。さすが、ディズニーだなぁ…と感心していいのだろうか??????

今日は、普通かな。
朝は、お散歩に行ってきて。そして、杏林堂に行きまして。午後は、お昼寝からのお散歩。まぁ、いつも通りですね(笑)
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛のような、重い感じはあり。不正出血あり。昨日からヤーズ休薬中。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、横になるとふくらはぎ外側が時々痛む。昨日の夜は、太ももに痛みが出て、ふくらはぎ外側にはピリピリが出たり、引っ込んだり。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、太ももが締め付けるような痛みが出て、ふくらはぎ外側にはピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、ダイエットは無駄な抵抗?のイラスト(笑)

明日は、日曜日。
明日は、雨じゃないなら、杏林堂にアイス買いに行くんだ~。半額だからね~。


ちらし寿司、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう