今回の振り返りは、4月29日~5月5日までです。
今回は、ゴールデンウィーク。えっと、自粛ですけどね。なんじゃもんじゃを見に行きまして、あとは、病院です。
では、振り返ります。

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

今週の1週間はこんな1週間でした。
水曜日:お散歩とスーパー。
木曜日:なんじゃもんじゃを見に行く、お散歩。
金曜日:病院と買い物、お散歩。
土曜日:お散歩とカインズホーム。
日曜日:お散歩とスーパー。お散歩。
月曜日:お散歩に行く。
火曜日:お散歩に行く、2回。
自粛のゴールデンウィーク。散歩くらいしか出来ないのよ。

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

今週は、なんじゃもんじゃを見に行きました。花はちょっと早かったのか??
まあ、ワンコが嬉しそうだったからいいとしよう。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

あとは、病院。
これだけは止められないし、サボることも出来ない。
クスリが無くなったら…私はどうなるか…考えるだけで怖い。今の生活が保てているのは、たくさんのクスリのおかげだからね。
ということで、整形外科だけですし、あっという間でした。そして、話してたのはコロナ対策という(笑)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今週はこれくらいです。
来週もステイホームのゴールデンウィークですよ。
では。また。