今日は、朝は雨が降ってて。ほぼ曇りの1日。今日は、何の日か、知ってますかー??そうです、ディズニーリゾートのパスポート発売です、、、

誰か繋がった人、いるのだろうか??ちなみに私も繋がらん。運良く繋がったらいいなーくらいには思ってるけど、繋がらん。でもさ、これさ、やり方が嫌な感じよね。普通、年パス持ってたり、ファンダフルに入ってる人から優先にならないの??って思ってしまった(私はファンダフルディズニーに入ってます)持ってる人、入ってる人からしたら…不満だよね…。こう思ってるのって私だけ??繋がるのかなー。繋がったとしても買えるの??

今日は、のんびりかな。
朝は雨が降ってたので、お散歩は中止。そして、アピタに行ってきました。まー、たくさんかった、のは親か(笑)私は、服とペンくらいで。帰ってきてからは、ディズニーのホームページいってるけど、繋がらない。14時45分で繋がらないんですけど!!そしたら、寝ちゃって、今に至ります。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血多量…コアグラもあった。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、今日は、大丈夫。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、横になると太ももに痛しびれが出て。ふくらはぎ外側にもピリピリが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、太ももに締め付けるような痛みが出て、ふくらはぎ外側にはピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、ディズニーのチケットに関する感じの心のイラスト。

明日は、金曜日。
えっと、明日からまたポケモンgoのイベント開始でしょ。プールは無理だから、お散歩かな…。うん。


今住んでいる家の間取り教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう