今日は、1日雨。そして、ほんとに涼しいの。気温差でどうにかなりそうだけど…ま、ならないかな(笑)今日で移動自粛も解除だけど…なんか怖い。今までと違う生活はしないつもりだけど。明日は、コミュデイだし…。今、イベント中だし…。結局は、ポケモンgoでした(笑)おまけですが、もちろん、ユニクロのエアリズムマスクは買えませんでしたよ。ま、明日、ネットで頼んだのが来るから、いっか。

今日は、のんびり。
朝は雨だったし、朝寝坊よね。そして、ユニクロ行ったら、車が入れないガーンガーンガーン入れたときには、完売という。はい、諦めます。そして、家に帰って、朝寝して。午後は、マークイズで歩いて、無印でもマスク見たけど、スルーして。ユニクロも見たけど、もちろん完売(笑)その後は、少しお昼寝して。ゲームしてた。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、太ももが締め付けられる痛みがあって。ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、雨のイラスト。

明日は、土曜日。
明日は、コミュデイですよー。ビードル…かぁ…。色違いは欲しいけど…そのくらいかな。


朗読、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう