今日は、いい天気だし、風は爽やかだし(ハンバーグじゃないよ(笑))そして、そして、待ち焦がれていた、杏林堂のオープンも決まったし。嬉しすぎて、踊りたく…はならないけど(笑)行くよね、オープンの日からね。めっちゃ嬉しいラブラブラブでも、どう考えても三密だな。

今日は、普通かな。
朝からお散歩に行きまして。そして、クーラーの掃除をして。その後、買い物に行きまして。午後は、お昼寝して、お散歩に行ってきたという、ほぼいつもの流れ。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。消退出血?あり、たぶんね。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、今のところなんともない。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
ということで、杏林堂のオープンの日を知らせるイラスト??

明日は、水曜日。
明日は、杏林堂かな??コーヒー安いのよ。まだ、オープンしないので、別の店舗へ…(笑)

 ネッシー、いると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう