今日は、気持ちがいい1日です。風も心地よく、太陽もギラギラせず、ずーっと寝たり、起きたり…(体調が悪いわけではない、眠いだけ)眠いのは…やっぱり消退出血のせい??うーん、久しぶりだからか、めっちゃこたえるよ…。たぶん、まともな消退出血、1年ぶりかな(少量が続いてた)貧血じゃもともとないから、貧血はないけど(この間の神経内科の採血結果…Hb13だったし(笑))男にはわからない辛さよね…ヤーズ飲んでるのに何故!?!?!?が正直なところですがね…。

今日は、のんびり。
朝はお散歩に行きまして。そこから、朝寝して。午後は、お昼寝してから、お散歩。どうしても寝ちゃうのよね~。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血?消退出血?あり。左ほほは特に症状なし。右ほほは時々ピリピリする。
腰は、今のところなんともない。
左足は、足底が痛くて。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、足底が痛くて。昨日の夜は、太ももだったり、ふくらはぎだったりにピリピリが出たり、引っ込んだり。弱めだったけど、いつもよりはね。
今日は、旅行に行きたいイラスト。

明日は、月曜日。
たぶん、買い物に行くんだろうけど…??それくらいかな。無理せず過ごそう。


母親との思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう