今回の振り返りは、3月18日~3月24日です。
今週は、病院と吉田公園に行きました。
では、振り返ります。

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

今週の1週間はこんな1週間でした。
水曜日:お散歩と病院デー。
木曜日:お散歩とワンコの散歩。
金曜日:吉田公園と静岡空港。
土曜日:お散歩と杏林堂、スーパー、お散歩。
日曜日:お散歩とジャスコ。
月曜日:お散歩とドッグラン、杏林堂、ワンコの散歩。
火曜日:お散歩に行く。
今週は、旅行が中止になり、ショックで…。

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

今週も病院から。
特に変わったことはないんだけどね(笑)診察の上ではね。
まだ、このときはコロナと言われてもマスクしてない人も多かったよなぁ…。
私は花粉対策でずーっとしてたけどさ(笑)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ほんとは、有馬温泉に行っていたはずの日に…吉田公園と静岡空港に行ってきました。悲しいよ、ホントに…。
吉田公園…今年も風が強いアセアセアセアセアセアセそして、空港はまだ飛行機が飛んでいた。
おしまい(笑)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ということで、今週はおしまい。来週は…なんかあるかなぁ…。本格的に流行してくるしなぁ…。