今日は、あーつーいー!!ほんとにあーつーいー!!2週間ぶりの真夏日。またまた、静岡市日本一獲得です拍手拍手拍手それって良いことだよね、うん(笑)そして、とうとう、我が家にもきましたよ…

安倍のマスク。

洗う前ならそこまで小さくなかったけど…洗ったらどうなることやら??

これ、私ですけど。私、顔でかいんですよ…(((^_^;)
今日も暑いのにアクティブ。
朝からお散歩に行ってきて。そして、DAISOとスーパー。帰ったら、安倍のマスクが届いてて。午後は、お昼寝してから、杏林堂へお散歩に行ってきて。あつい。
今日は、まーまー。
熱中症もどきかな??頭痛があるけど、テグレトールでなんとかなりそう。下腹部痛なし。不正出血なし。今回は2週間くらいかな。左ほほは特に症状なし。右ほほは今かなり痛いアセアセアセアセアセアセ
腰は、時々右側がギシギシする。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、歩くと土踏まず付近が痛む。そして、ふくらはぎ外側がピリピリしたり、引っ込んだり。昨日の夜は、太ももだったり、ふくらはぎ外側だったりにピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、安倍のマスクの写真と夏のイラスト。

明日は、木曜日。
明日は、もう少し涼しいことを祈るのみ。たぶん、杏林堂、かな。


百人一首、知ってる歌はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう