今日は、3月20日。本来なら、有馬温泉に行っていたはずなのにぃ~えーんえーんえーん
ということで、家にいるのは悲しすぎて、吉田公園にチューリップを見に来ましたチューリップチューリップチューリップ
吉田公園は去年も来てるけど、海沿いの公園…。
風が強すぎる!!
ちなみにチューリップ祭りは、コロナの影響で中止。
でも、きれいな花は咲いてる。







ここまでがチューリップ。
つぼみもあったりしたけど、キレイだったよ。

これは、地域の皆さんの寄せ植え。
たくさんのコイもとってみた。

そして、そのあと、車で30分くらいの静岡空港へ。

今回はたまたま(笑)飛行機飛んでなかった(コロナの影響で便数が減ってたのもあるけど)
コジコジさん。
さすが、静岡でしょ(笑)

おもしろいものを見つけました。

運転して、静岡に帰ってきましたよ~。