今日も1日いい天気ですねぇ。またまた、午後から風が強くなりましたが。今日の昼に気がついたこと…私の杖のワンコちゃんがいないっ!!昨日の散歩コースを再び捜索しながらお散歩。いない、いない。最後にウエルシアに寄る…。そしたら、忘れ物であったー!!あと、マスクもあったー!!あって良かったよぉ…。とりあえず、お洗濯して、今後は安全ピンで止めて、紛失を防がないと…もう、売ってないのよ。

今日は、アクティブかな。
朝はのんびりしてたけど。そのあと、大きめの公園にワンコのお散歩に行きまして。花もキレイに咲いてたのよ。そして、帰ってきたときに杖のワンコがいないことに気がつき。午後は、探しながらお散歩です。そこから、なんとか起きてます。
今日は、まーまー。
頭痛はほぼなし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、歩くと土踏まず付近が痛む。あと、横になるとふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、茶摘みを見たので、お茶のイラスト。

明日は、金曜日。
明日はですね、病院ですよ。
なので、行ってきます。そして、午後はイベントも始まるので、お散歩予定です。


最近読んだ本、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう