今日は、いい天気でした。そして、暑い。ぽかぽかとは間違っても言えなかった…てへぺろてへぺろてへぺろさて、今日は、ウエルシアにてマスクを見つけました。が、1枚100円のマスク…無理です…。なので、買うのは止めて、消毒液だけ。このGWは、普通の人は『ガマンウィーク』。仕事の人は『がんばれウィーク』。ほんと、仕事の人はお疲れ様です。

今日は、普通かな。
朝は、寝坊したのでお散歩は止めて。そして、スーパーに行きまして。意外と空いててビックリして。午後は、お散歩に行きました。その後、お昼寝。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、歩くと土踏まず付近が痛む。あと、横になるとふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、今日からゴールデンウィークなので、そんなイラスト。

明日は、木曜日。
とりあえず、お散歩と。あとは、どうするんだろ??
トランポリンがこーなーいー!!


昭和の印象的な出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう