今日は、1日いい天気。ここんとこ毎日、これからだわね。ほんとに天気はいいのに…コロナのせいで…ムキームキームキー今日もポケ活しました。2ヶ月ぶりのコミュデイ…色違い出なさすぎ。たぶん、3時間くらいやったのに1匹って…ため息。なんか、相棒イベントの方の色違いもとれないし。なんだかなーって思っちゃう。今日は、歩きすぎた(笑)

今日は、アクティブ。
朝は、マスクついでにお散歩して。そして、そのあと、杏林堂など行って。ビックリしたのは、ペットショップ、生体も売るの止めてた…。午後になり、少し寝ちゃったけど、お散歩へ。たくさん歩きました。
今日は、うーん。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、歩くと土踏まず付近が痛む。あと、膝が痛い。昨日、転んだんだよね。それが原因??昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、歩くと土踏まず付近が痛む。あと、横になるとふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、ふくらはぎ外側だったり、太ももだったりにピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、犬のイラスト。

明日は、日曜日。
後輩ちゃんの話を聞きに行ってきます。なんか、ヤバイので…。


初任給、今だったら何に使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう