今日は、1日いい天気。また、午後から風が強くなった。飛ばされるかと、本気で思った笑い泣き笑い泣き笑い泣きいい天気だから、お散歩してる人は多いけど。どこも行けないから、お散歩するくらいしかないのよね…ほんとに。あとは、断捨離してる人も多いみたいね。ごみ処理場が大変みたいよ、静岡あたりだと…。

今日は、普通かな。
朝からお散歩してきて。そして、お朝寝(笑)午後は、再びお散歩してきて。少しだけお昼寝。うーん、どうなることやら。
今日は、うーん。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、長時間歩くと土踏まず付近が痛む。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、歩くと土踏まず付近が痛む。そして、横になると、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、ふくらはぎ外側だったり、太ももだったりにピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、いとしの人へのイラスト。

明日は、土曜日。
えっと、明日は、杏林堂です。ニコピの日だから。


植物、家で育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう