今日は、1日いい天気なんだけど。午後から風が強いのなんのって。午前中のポケモンgoの強風マークは嘘だな~と思ったけど、午後は大当たり(笑)飛ばされちゃう~。今日は、消毒液に巡り合いました。しかも、病院で使ってたよね?これね?っていうやつと。マスクは出会わなかったんだけど、なぜかうちの近くの売ってるところで…お1人様1個→2個になってた。あれ?入荷安定したのか??とか思ってしまいました(たぶん、そこは静岡独自店舗だからかなー??)

今日は、普通かな。
朝は寝坊したので、ワンコと一緒にお散歩して。そのあと、お弁当を買いに行きまして。午後は、お昼寝からのお散歩。
岡江さんが亡くなって、ビックリしてるところ。
今日は、うーん。
頭痛は朝からあって。今日は、ひどくなる前にロキソニン2錠飲んで。お昼寝して治って。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、歩くと土踏まず付近が痛む。そして、横になると足全体が痺れてくる。昨日の夜は、特に症状なし。
今日は、ダイエットを意識しましょう、イラスト。

明日は、金曜日。
お散歩して、どうなることやら。うーん、わからんねぇ。


しじみのお味噌汁、家で作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう