今日は、1日いい天気。朝は少し曇りぎみだったけど。ほんとに日が伸びたなと思う、この頃です。しかしね、このままいくと…問題が…そう、それは、暑くなると言うこと。暑いと言うことらは、早起きしないといけなくなるということで…それ、無理なんですけどガーンガーンガーン

今日は、のんびりと。
朝は寝坊しちゃったので、少しだけお散歩。そして、スーパーに行きまして。午後はイチゴ行ってから、お昼寝。
今日は、うーん。
頭痛が朝からあって。昼にロキソニン2錠飲んで、昼寝して、なんとかなりました。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほもたまにピリピリする。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、歩くと土踏まず付近が痛む。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、寝るイラスト。

明日は、木曜日。
明日は、解放日なので、なにをするのでしょう??


あなたが思う「よい夫婦」といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう