今日は、1日いい天気。そして、そこら辺、お散歩してる人が多いこと、多いこと。3密にはならないくらいだから、いいですけどね。子供っちは公園とかで遊んでましたね…。さて、今日から相棒イベント。何してくれるんだっけ??のレベル(笑)今、相棒はずーっとミニリュウから進化したハクリュウなんだけど、もう少しでカイリューになる予定…。頑張れ!!あめがたまらないこと、たまらないこと。

今日は、のんびりと。
朝からお散歩に行ってきて。そして、朝から寝て。午後は、再びお散歩に行きまして、わーいマスクゲット。帰ってから、少し寝ちゃいました。
今日は、うーん。
頭痛が午後からあって。メインは右側。ロキソニン2錠飲んでも、寝ても効いてない。テグレトールで効くかな…。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほもたまにピリピリして、右ほほもたまにピリピリ。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、ふくらはぎに痛みが出たり、引っ込んだり。
右足は、歩くと土踏まず付近が痛む。そして、外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、ふくらはぎに痛みが出たり、引っ込んだり。
今日は、今後不安なイラスト。

明日は、水曜日。
明日もマスクの旅に出よう。買えるかは知らないけども。すべては運任せ。


子どもの頃に好きだったテレビ番組、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう