今日は、1日雨が降ったり、やんだり。外出自粛が出ておりますが…そういわれましても(笑)東京とか名古屋とか、感染者が多い地域には行くなよってことでしょ。不要不急の外出は…っていうけど、どこまでが不要不急、なんだろう??と思っております。さて、今日からエスパーウィーク。とりあえず、ポケ活はしてきましたので、今日から出てきたポケモンも取れてます。無理しない程度にポケ活もしていきます。マスクして完全防備です(コロナというより、花粉に対してかな)

今日は、普通かな。
朝は、雨だったので、お散歩中止して。そして、マークイズでお散歩してきて。マスク売ってたよ~。みんな買ってたけど、さすがに高いし、あるので、必要な人、どーぞって思って、止めました。そして、午後からはお昼寝。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特に症状なし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリしびれることがあった。
右足は、歩くと土踏まず付近が痛くて。昨日の夜は、時々ふくらはぎ外側にピリピリ痺れが出たり、引っ込んだり。
今日は、さくらの日だから、さくらのイラスト。

明日は、土曜日。
うーん、どうしたらいいですかね。ワンコとお散歩でも行きましょうか。犬の散歩は必要だし…。

あなたもスタンプをGETしよう