今日は、昨日とは違って、いい天気です、暑いけどね…。しかし、日曜日というのは、お街は混んでますねアセアセアセアセアセアセ久しぶりに来たけど…。献血お願いしまーす!ばっか、言われても…困ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き薬のんでなければやるよ、私、昔は献血してたもん。1ヶ月に1回は。記念品もうちにあるし。

今日もアクティブよ。
朝はもちろん寝坊して。朝ごはんを食べて、出発進行、なすのおしんこ~車車車まずは、御朱印をもらいに護国神社へ。七五三の子供が何人かいてかわいい。そして、なんか縁日やってて、ワカメを買う私…(笑)静岡駅周辺で一番安い駐車場に停めようとするも満車で停めれず。次に安いところに停めて(ここは穴場なんだな)浅間神社に御朱印をもらいに行って。ここにも七五三がいて。その後は、パンケーキ食べて、CAN DO行って、松坂屋に寄り道して、旅行の計画をたてて…。で、後輩ちゃんは帰りまして。私は、帰りに本屋に寄りまして。ガイドブック買って。そして、帰りました。その後は、少しうとうと。
今日は、まーまー。
頭痛が午後から出てきて。ひどくなったのは、夕方から。ロキソニン2錠飲んで、お昼寝して、まだ続くので、ボルタレン飲んで。少しは楽になったけど、結局再燃したので、寝て。その後もダメなので、ロキソニン2錠飲んで、寝た。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほもピリピリは出てない。
腰も特に痛みはなし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
今日は、特撮ヒーローもの?のイラスト。

明日は、のんびりかな。


使ってるシャンプー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう