今日は、クリスマスイブですね。正直、関係ない気もしますけどねぇ、ほとんどの日本人…。今日は、空気ひんやり、太陽があるからぽかぽかでしたね。サンタさん~!!!!!!何かください~(笑)文句はたぶん言わないので。

今日は、アクティブかな。
朝からお散歩へ行って。ポケストップ回したり、ポケモン捕まえたりしてきました。ピカチュウ取りすぎた(笑)そして、補聴器のところに送り、ポケモン捕まえて。ジャスコに行ったら、人混みでイヤになり。ごはん食べて帰ってきて。その後は、ワンコとお散歩へ行きまして、ここでもポケモンgoやって。帰ってきてからは、お昼寝です。
今日は、うーん。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも痛みはなし。
腰は、特に痛みは感じず。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、歩くと土踏まず付近は痛い。そして、横になると太もも表面とふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、おじさんのサンタさん御一行様(笑)

明日は、水曜日。
明日はですね、杏林堂でかまぼこが安いので買いに行き、そして、その後、スーパーに行きます。午後は、私はお散歩にでも行きましょうかね。


自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう