今日は、寒くて。曇ってるし、雨もパラパラしてるし、こんな天気かとおもいきや…午後には雲が優勢だけど、太陽も出てきた。こんな忙しい天気だと私は…絶不調ですがアセアセアセアセアセアセ出来ることなら、動きたくなーいって感じです。

今日は、のんびりかな。
朝は、お散歩に出たら、ポツポツ雨が降ってきて。年賀状出したかったから、行ってきましたよ。そして、親が銀行に行きたいって言うので、銀行に行って。帰りにもち吉寄って、帰ってきました。
午後は寝たり、起きたりだけど、きつーい。
今日は、むーりー。
頭痛がひどくて。朝は無かったんだけど、お散歩中から出てきて。ロキソニン2錠飲んでもダメで。そして、昼寝してもダメ。なので、ロキソニン2錠追加して、少し寝たけど、ダメだ、こりゃ。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも痛みはなし。
腰は、座ってると痛みあったけど、クスリでなくなってる。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、歩くと土踏まず付近は痛い。そして、横になるとふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、サンタクロースのイラスト。よいこなので、サンタさーんプレゼントくださーい!!

明日は、火曜日。

予定は、補聴器のところに連れていき、ジャスコでご飯とか、お飾りとか、買う予定。


東京タワー、最後に見たのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう