現実は、クリスマスイブですね~。ということで、クリスマスのイラストいれつつ。

でも、振り返りは、まだ9月という(笑)
今年中に9月は終わらせる!!が目標ですよ。

では、今回の振り返りは、9月24日~9月30日までです。

痛みグラフはこちら。
平均値はこちら。
腰:0.57
左足 昼:0.71
左足 夜:0
右足 昼:3.28
右足 夜:1.14
です。

今週の症状はこちら。

新幹線腰はほとんど痛まず。

新幹線左足もほとんど症状なし。

新幹線右足は、土踏まずは痛い。
あとは、ふくらはぎ外側がピリピリしてるくらい。

新幹線夜もふくらはぎ外側がピリピリする。

新幹線三叉神経痛はおさまりつつあるけどねぇ…。

こんなところです。

来週から10月らしいよ。
(現実は令和2年だし、2020年だし)
増税が重くのし掛かるねぇ…。