今日は、冬至。なんか、昨日までは暖かくて文句だったけど、今日は寒くて文句という(笑)でも、これくらいが冬、だよなぁ~と思う、のでした。カボチャは昨日買ったので、煮るらしいです。キライなので食べないですけど…てへぺろてへぺろてへぺろカピバラさんも柚子湯入ってたね~。

今日は、のんびりと。
朝は、ポケモンgoしながら、1時間ほど散歩。そして、昼寝したり、年賀状書いたりしてました。あとは、ゲームくらいかな。あとは、イーブイを育てようと心に決めました(笑)
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも痛みはなし。
腰は座ってると右側が痛むけど。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、歩くと土踏まず付近は痛く。そして、横になるとふくらはぎ外側に痛みが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、冬至のイラストにしました。

明日は、月曜日。
えっと、どうするんですかね?あ、区役所行って、高額療養費の還付をしてもらわないと、だけど、なんで限度額申請書持ってるのに、高額療養費なの??よくわからんわー。


  ゆず湯、今年は入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう