今日は、曇ったり、晴れたりの1日。午後になったら、曇って、寒くなった…。ほんとに寒かったら、雪が降るんだけど、昨日23度じゃ降るはずもなく(笑)昨日との気温差が大きすぎて、身体がついていかない…。

今日は、アクティブかな。
朝からお出掛けして。遊びに行ったのに。公園はなんだかダメで。結局、ベイドリームへ。ご飯と買い物で帰ってきた感じ。そのあと、ポケストップ探しながら、三保の松原に行きまして。ポケモンゲットしてきました。御朱印ももらってきましたけど。帰りに美味しいケーキを買い、帰ってきました。
ちょっと、寝ちゃって、この時間よね。
今日は、うーん。
頭痛が午後から出てきて。仕方ないので、ボルタレン飲んで、帰って寝たら、改善しました。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほもたまにピリピリします。
腰は、特に痛みは感じず。
左足は、歩いてても座っててもふくらはぎ外側に痛みがあって。たぶん、歩きすぎかな。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、歩くと土踏まず付近は痛い。そして、座るとふくらはぎ外側にピリピリが、横になるとふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日も大掃除のイラスト。あー、窓くらい拭かないとだよなぁ…。

明日は、金曜日。
最低限、薬をもらいに行きます。あと、パンでも買いに行こうかしら。それくらいよね。


クレープ食べるなら、ごはん系?スイーツ系?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう