今日は、午前中は雨が降ったりやんだりだったけど、午後は晴れた太陽太陽太陽久しぶりの雨だったような気がするわ~。しかし、天気の変動&気圧の変動が激しいのか…身体がついていかない。うーん、午後って、こんなだっけか??うーん。

今日は、のんびりと。
朝は雨だったので、お散歩なし。そして、久しぶりにしまむら、杏林堂に行きまして。ついでにスーパーも。孫も娘も優しいねぇ。
午後は、お昼寝。
今日は、うーん。
頭痛がお昼寝から起きてからあって。なので、ロキソニン2錠飲んだけど効果なくて。ボルタレン飲んだところ。うーん。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に症状なし。
腰は、特になんともなし。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、歩くと土踏まず付近は痛い。あと、横になるとふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、なんか、変なイラスト。

明日は、水曜日。
久しぶりの水曜日の病院デーです。年末だから、待ち時間長そう。変なものをもらわないように気を付けないと。


今年、飛行機乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう