今日は、昨日よりは気温は低いんだろうけど、風がなかったから、寒くなかったな~。そして、今日もポケモン捕まえにたくさん歩きました。うーん、ボールが足りないアセアセアセアセアセアセポケストップにロケット団いるのやめてームキームキームキーそのうち、たまるかな。富士山がきれいすぎて、みとれるわ~おねがいおねがい

今日は、アクティブだな。
朝からお散歩でポケモンゲット。そして、ポケストップ回す、回す。ボールが足りない。そして、スーパーに行ったのにポケストップじゃなくなってたわ、イオン…悲しい。そして、午後は、今日も県大にワンコのお散歩ついでにポケモンゲットしてきました。めちゃくちゃ人がいた。帰りにたい焼き買って帰ってきた。
その後は、お昼寝。
今日は、まーまー。
頭痛は朝起きても昨日から引き続きあって、ボルタレン飲んで、治った。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほや右ほほ、午前中はたまにピリピリする。
腰は、歩いたりしてると全体的に痛む。
左足は、歩きすぎて時々ふくらはぎ痛む。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、歩くと土踏まず付近は痛い。あと、横になるとふくらはぎが痛い。あと、太もも痺れてる。これは両方歩きすぎかな。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、富士山のきれいな画像とドウダンツツジの紅葉の写真。

明日は、月曜日。
明日は、どうしようか、悩むところ。御朱印もらいに行っちゃおうかな…。それともポケモンゲットしに行く??悩む。

学生の頃、観光バスで行った思い出の場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう