今日は、暖かいけど風が冷たい1日でした。薄着で外出して、かなり後悔したわよ…。昨日、今まではまってしまうから、とやめていたポケモンgoをついにダウンロードしてしまったてへぺろてへぺろてへぺろ分からないドラクエより数段楽しいわ。強化して、強くならなきゃね。

今日は、のんびりかな。
朝は、お散歩に行きまして。ポケモンgoしながらだと進まないね(笑)ポケストップがたくさんあるねぇ。ジムもあるけど、まだ無理だ。たくさん捕まえました。そして、その後は、ワンコのお散歩に県大に行きました。そしたら、絶対ポケモンgoやってるな、という人ばかり。今、イベント中だから、仕方ないけど。
午後は、お昼寝。
今日は、まーまー。
頭痛が昼寝後からあって。ロキソニン2錠飲んだけど効いてない。このあと、追加かな。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に痛くない。
腰は、午前中は右側痛かったけど、その後はロキソニン効果でなくなって。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、歩くと土踏まず付近は痛い。あとは、なし。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、ダイエットは明日からのイラスト。

明日は、日曜日。
明日もポケモン捕まえに行ってきます。あとは、スーパー行きたいって言ってたから行くくらいかな。


オーロラ見たい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう