今日は、さーむーいガーンガーンガーンやめてくれ、この気候変動の激しさよ…なかなかしんどいよぉ…。昨日までは、冬じゃなくて、今日はいきなり冬で、また明日からも戻るらしい。うーん、体調崩す人、続出しそうだけど、年末だし…崩してられないアセアセアセアセアセアセ

今日は、のんびり。
朝は寒かったけど、起きて、お散歩へ。そして、帰ってきてからは、ひたすら年賀状作って。あとは、写真の年賀状印刷で終わり~。あ、宛名という難題は残ってるんだったわてへぺろてへぺろてへぺろめんどくさいけど、1回入力しちゃおうかな。いつも送る人は一緒だしね。最近のスマホのアプリはハイテクです…。
午後は、疲れてお昼寝。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に痛くない。
腰は、座ってたから、右腰に痛みはある。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、歩くと土踏まず付近は痛い。そして、横になるとふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、13日の金曜日と言うことで、ジェイソン→ゾンビのイラスト。

明日は、土曜日。
明日もお散歩に行って、年賀状を頑張れたら仕上げたいけど、どうかなぁ。無理じゃなかったら、頑張ろう~。


意識してビタミン摂ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう