今日は、朝からいい天気です。ほんと、暖かい。なんか、冬の感想ではないけど。だって、ぽかぽかなんだもん。珍しくブログネタ、一言。一番増税したなって感じるのって、100均なんだよね。だから、レモンばっかり行っちゃうよね、木曜日の。明日もレモンの日か~。試し刷りのハガキほしいから行くよね~てへぺろてへぺろてへぺろ

今日は、ちょっとアクティブ。
朝からお散歩に行きまして。そして、まさかのアピタに行くというびっくりびっくりびっくりそうですか、なら行きましょう、と行きまして。ごはん食べて、買い物して…たくさん買ったわね。最後のくじは…全部末等だったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き帰ってきてからは、お昼寝。たくさん歩いたのよ~。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほも右ほほも特に痛くない。
腰は、アピタから帰ってきたときはかなり痛かったけど。それだけ。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、ふくらはぎ外側に痛みが出てた。
右足は、歩くと土踏まず付近が痛くて。あとはない。昨日の夜は、特に症状なし。
今日は、買い物のお母さんのイラスト。

明日は、木曜日。
はい、明日もアピタです。適度な買い物します(笑)そして、レモンに帰りに寄りましょう。


100均でよく買うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう