今日は、暖かい1日でした。ほんとにポカポカだわ~。まぁ、夕方からは寒くなるんだけど。今日は、ヒートテックを着なくても暖かかったから、相当暖かいのよ~。今週は、暖かいらしいしね。

今日は、のんびりと。
朝は起きて、とりあえず、お散歩へ行きまして。そして、午前中にうとうと。午後は、ワンコの初お散歩に付き合いまして、その後は年賀状を頑張って作ろうとしましたが、うーん、挫折。ということで、終わらず。そのあとは、ゴロゴロしてます。
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血、今のところなし。左ほほも右ほほも特に痛くない。
腰は、座りすぎて右腰が少し痛む。
左足は、なんだか横になるとふくらはぎ外側に痛みが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、歩くと土踏まず付近は痛む。あとは、今のところ症状なし。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、なんか忘年会後のイラストって感じ。

明日は、水曜日。
スーパーか?アピタか?わからんねー。


アロエ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう