今日は、いい天気だったわ~。でもね、風が強いの、なんのって。そして、とうとう我が家は、掃除機を買いました(スティックタイプ)思いの外、安く買えたので、うーんあれはどうしようかな…。悩むわぁ~。

今日は、普通だと思う。
朝は起きて、お散歩に行きまして。そして、近くに出来た怪しい高級パン屋に行ってきた。で、買ってきたわけ。その後は、動物病院→宝くじ購入→お昼御飯(唐揚げ)→ヤマダ電機に行ってきました。帰ってきてからは、お昼寝。今日は、眠い…zzzzzzzzz
今日は、まーまー。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血少量あり。左ほほも右ほほも特に痛くない。
腰は、起きてると痛むけど、横になってれば大丈夫。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。
右足は、歩くと土踏まず付近は痛むけど。横になるとふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが出たり、引っ込んだり。
今日は、宝くじ買ったので、宝くじのイラスト。こうなりたいのよ。

明日は、火曜日。
えっと、明日は、どうするのかな??うーん、知らん…。


地球に感謝をヒトコト!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう