那須が終わりまして、宇都宮に移動です。電車で約1時間。
こんな電車ではないけどね。
普通の電車よ。

宇都宮に着きまして。
まずは、駅ビルの中の餃子を食べます。
ちなみに3人前。
ペロリと完食。
個人的には、ここのしそ餃子が美味しかったから、買ってくれば良かったな。

次にみんみん本店に行こうと思い、歩くけど、迷子(笑)
まさかの宇都宮PARCOつぶれてるとかある!?!?!?
で、みんみん本店は混んでて食べれず。
なので、餃子通りの写真をパチリ。
マンホールでしょ。
電柱の看板。
ついでに駅前の餃子像。
ダメもとで駅のところに行ったら…空いてたという。
で、みんみんの餃子。
焼き餃子と水餃子。
美味しかったので、こちらは、3人前お買い上げ~。

で、新幹線の時間が迫ってまして。走る、走る新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
東京駅で乗り換えて。
静岡駅に到着。
ひかりはさすがに早い(笑)

さすがに9回に渡った、旅行記も本日で終了です。