もう、⑥だけど、まだまだあるのよね(笑)だから、いつまで続くやら??????
次は、私がどうしても来たかった、ここ!!!!!!

那須テディベアミュージアムです。

入口から可愛くて、可愛くて。
雨すごかったんだけど、めっちゃ撮る撮る。



ギリギリだったけど、カナヘイのテディベアミュージアムも見ることが出来ましたラブラブラブ
カナヘイ好きだから、嬉しい。
一応、トトロも終了期間未定の企画展です(それってほぼ常設では!?!?!?

まずは、テディベアからですよ。










ここまでで、写真が入らないので、次へ。
子供いる人とか行くと楽しいと思うけどね。特に女の子。
次はカナヘイがおさまる予定。
(テディベアだけで3~4ブログいきそうアセアセアセアセアセアセ