今日からやっと2日目。
まずは、那須ロープウェイに行ってこようと思います。

ここね、すごーく運が良ければね…雲海見えるの…。あと、1週間後くらいなら、紅葉も見えたかもね、と売店のおっちゃんに言われた(笑)
着いたら、雨で、景色どころじゃなかった。寒いし。
さっさと降りたわ。


一応、写真は撮ったけど。
特に感動は…ないという(笑)

そこに登る途中に見つけた、なんか温泉神社に立ち寄り。
硫黄の臭いがすごい。
神社はちなみに山の上(笑)だから、いってない。ここまでで限界笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて、下界におりました。
次のところ、写真がめちゃくちゃ多いのよね。
どーしようかなと思ったけど、次のブログへ。
次は、ここに行きました。