今日は、那須での目覚めでした。那須、楽しい。サイコーです。朝晩はかなり涼しいです。昼間は変わらないかな。ただ、静岡よりは涼しかったですけど。

今日は、朝は早めに起きまして。そして、朝ごはん。ジョアをもらいました。朝ごはんも美味しく食べて、チェックアウト。まだ、早かったので、空いてました。そして、今日は、那須ロープウェイに。あれ?山だからかな、雨降ってるぅ~傘傘傘そして、乗って、雨だったから、早々に降りまして。バイバイバイバイバイバイバイバイテディベアミュージアムにいきました。かわいいー。この一言のみにしましょう。そして、お土産買って、宇都宮へ。餃子を食べて、お土産買って。臨時新幹線で帰るという。静岡までも新幹線です。今回もひかり号で。静岡で友達とは、バイバイしました。
今日は、うーん。
頭痛なし。下腹部痛なし。不正出血なし。左ほほの痛みはほぼなし。右ほほの痛みもほぼなし。
腰は、動いてたわりに痛まなかったかな。
左足は、特に症状なし。昨日の夜は、特に症状なし。単なる早寝かな。
右足は、歩くと土踏まず周囲が痛いのなんのって。歩いたけど。そして、ふくらはぎ外側にもピリピリが出てました。昨日の夜は、特に症状なし。単なる早寝ともいう。
今日は、紅葉のイラストにしました。那須のロープウェイのところのおじさんが、来週には見頃かなって言ってたから。


招き猫にどんな福を招いて欲しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう