みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. お祭りで必ず食べたいものは?


らくがきせんべい。


マイナーなんだけど、薄いえびせんに


砂糖というか、ザラメがついて。


甘くなってて、食べれるのがいいのよね。


あとは、チョコバナナ。


コスパは悪いけど。


お祭り=チョコバナナ、って。


あのからだに悪そうな色のチョコ


そして、カラースプレーがいいのよねぇ(笑)


家で両方出来そうなのにめんどくさいから、


やらないところかな。



Q2. 思い出深いお祭りのエピソード教えて!


思い出深いお祭りねぇ。


ちっちゃい町内のお祭りで。


最後にくじ引きやるんだけど。


忘れもしない、特賞当たったことある。


何かって…


それがね、まさかのね。


工具セット


というね(笑)


今でも家で重宝してるんだけどね。


だから、良かったのかな。


親は、特賞が工具セットでがっかりしてた。


それだけは、覚えてるなぁ。