今日は、1日雨。まだ、台風の前の秋雨前線の影響なんだけど、よく降るわ。明日からが、台風本体の影響なんだよね。うーん、今回も長雨だなぁ。そして、今年、台風、来すぎ。なんか、よく、猛烈に強い台風○○号は…みたいの聞くよな~。仕方ないのか!?!?!?

今日は、アクティブかな。
朝活しようとしたけど、雨だったので、短距離だけ傘さしてお散歩。そして、ジャスコに行って、結婚式の服見たけど…いいのがなかった(サイズ、値段など…)混んでたよな、今日。帰ってきてからは、昼寝。
今日は、うーむ。
頭痛は出そうだけど、今のところは出てなくて。下腹部痛なし。消退出血は、引き続き多め。減るかな…。
腰は今日は、特に痛くなくて。久しぶりにいいねハローキティハローキティハローキティ
左足は、横になるとふくらはぎ外側に時々ピリピリが出ます。昨日の夜は、ふくらはぎ外側にピリピリが時々出て。弱かったな。
右足は、横になるとふくらはぎ外側にピリピリがメインだったんだけど。夕方からは、太もも外側に灼熱感が強くなってます。そしたら、ふくらはぎ外側にも広がってるという、地獄絵図…。最悪。昨日の夜は、外側全体にピリピリが出て。ふくらはぎ外側に強めのピリピリが出たり、引っ込んだり。灼熱感が出なかったからよし。
今日は、台風来るのでそんなイラストです。

明日は、日曜日。
たぶん、おとなしく家にいます。やるとしたら、掃除だな。リビングの拭き掃除かな。あとは、台所。


家に招き猫ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう