またまたまたまた、今回も遅くてすみません。
最終回、終わったのに…見たのは、その1話前(笑)
感想です。

今回は、出生前診断を巡る2組の夫婦のお話です。

他の人の感想で読んでた、奥山佳恵さん、いい味だしてますね。

出生前診断する、しない、も
夫婦の自由だし、
中絶する、しない、も
夫婦の自由、なんだけど。

産むと決めた夫婦の出生前診断をした病院、ひどいですよね。せめて、やるなら、精神的フォローとか、病院紹介までやれよ、って思いました。
しのみーが言ってたこと、ほんとにそうだよなぁ、と思って。

ま、その事にはさほど触れませんが、また。

しのみーのお父さんが最後で亡くなりますが、今後、どうなるのか、しのみーはどうするのか、そして、小松さんは何を考えているのか。
同期のあの2人はどうなるのか、気になるところばっかり!!!!!!

早く見て、感想上げます。