8月31日(水)
自宅療養78日目。
整形外科再診とリハビリ。
ハイビスカス今日から4週間診断書は延長になりましたハイビスカス
星頭痛は芯レベル。
星下腹部痛たまにあり。PMSだと思うけど、ってかいてからリセットかかるまでが長いっっムキームキームキー左胸の痛みもあり。明日はルナルナでは生理予定日だから、くると思うよ。
星腰痛軽度。ここ数日軽いんだな。車運転したりすると痛みはあるけど、仕方ないのかな。
星下肢痛あり。歩いたり、運転したりすると出てくる。仙骨ブロック後軽減しているけど、ゼロにはならず…うーん。
星下肢しびれあり。今日はないからいいと思ったのに…運転したら、歩いたら出たびっくりびっくりびっくりそして、仙骨ブロックで悪化し、数時間なくなり、その後は変わりなく、出てる…ただ、太もも、右かかとになった。
トラムセット6錠、ボルタレン3錠、リリカ4カプセルで過ごしました薬
星おりものあり、不正出血少量あり。
星排便あり、便秘なし。

9月1日(木)
自宅療養79日目。
今日は、100均とコンビニに行きました。
タコヤーズを止めてからの初リセットですタコ
星頭痛はなし。
星下腹部痛、たまに強めのが今日は襲う。静かにしてれば、治まるけど。今日は強いな、と思ったら、リセットかかりました。
左胸の痛みもたまにある。
星腰痛軽度。歩いたり、まえかがみとかになると出てくる。でも、楽。
星下肢痛あり。歩くと出て、そのまま休んでも消えないのが特徴かなぁ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ波はあるが、痛みは軽いのか?
星下肢のしびれあり。寝ててもなにしても出てくる。両大腿と足底はほぼ常に出てるけど、知覚鈍麻がなくなったような気がする口笛口笛口笛でも、ずっとある…。
トラムセット6錠、ボルタレン3錠、リリカ4カプセルでなんとか過ごしました。
星排便あり、便秘なし。

9月2日(金)
自宅療養80日目。
今日は、薬局に行きました。
星リセット2日目星
星頭痛なし。
星下腹部痛あり。あんなに痛み止め飲んでてもキツいです…。今日はダウンしてます。暖めると少し楽になります。
星腰痛もあり。時々ある。生理が悪さはしてる印象がある。でも、今日はひさしぶりに歩いて腰が痛かったなぁ…。
星下肢痛あり。しびれが強くなりすぎて、痛みになってる感じだろう。全部痛いけど、特に太ももかな。今日、行った薬局くらいならいつも歩けるのに今日は歩けなかった…痛くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
星下肢のしびれもあり。下肢全部になった感じで。強くなりすぎて、痛みになってる感じだろう、わからないけど…。キツいけど…滝汗滝汗滝汗
星左胸の痛みは時々ある。生理中でもなくならず。
トラムセット6錠、ボルタレン3錠、リリカ4カプセルでなんとか過ごす薬
星排便なし、えっ?生理中なんですけど…びっくりびっくりびっくり
リセットこんなにきつかった?楽な時を過ごしてしまったから、キツいんだよなぁ…ガーンガーンガーン早くオペして、ヤーズ再開したいよぉ…薬
症状も悪化しております。