今日は、朝は雨で。それ以降は、晴れて暑かった、らしい。
…?? らしい…??
そりゃ、私、東京にいましたから!!情報として聞いたのですウインクウインクウインク
ちなみに東京は、晴れてるのに雨降ったりしてましたよ太陽傘
訳わからない、天気。
東北の方は大丈夫かな??台風、上陸したみたいだけど台風
東北、秋田、北海道新幹線は終日ダイヤが乱れたみたいです新幹線東京駅で言ってました。
今日は、東京に行きましたよ、車椅子で…疲れました…ガーンガーンガーンやっぱり、気を使います。ぶつけないように、とか、いろんな面で…ショボーンショボーンショボーン
いいことも悪いこともありましたが、ほんとに思ったのは、歩きスマホの危険性…ぶつかるよ…ムキームキームキーやっぱ、歩きスマホ禁止注意
今日は、疲れた…ガーンガーンガーン車椅子乗ってただけ、なんだけどね…。
座ってたから腰が痛くてアセアセでも、痛くないときも多くて、楽だったな~。しかし、腰をかばうせいか、ほかのところが痛くてね…。肩甲骨とか痛くなるわけよ。
下肢の痛みあり。歩いてないのに痛む。そりゃ、多少は歩いたけどさ…座りすぎなのか、痺れすぎなのか、痛むよねショボーンショボーンショボーン
痺れももちろんあり。ひいたり、出たりするけど、両足でる。ふくらはぎはやっぱり、ないような気がする。左<右。足底痺れは強くて、いろいろ位置が動きながらも感覚の鈍いところが出てくる。座っていたの長いからかな~??
頭痛なし。
下腹部痛たまにある程度。まだ、リセットかからず。今日は、かかなくていいから、いいや。
トラムセット6錠、ボルタレン3錠、リリカ4カプセルで何とか過ごしました薬
おりものあり、不正出血少量あり。
排便なし、便秘気味かな?
明日は、病院。
受診とリハビリ。
はぁ(´ヘ`;)ぶり返したから、歩けるかな…ランニングランニングランニング
たぶん、歩けると信じているけど、厳しかったりもする…ガーンガーンガーン
ごほうびは、メロンパンかなパン無理しないで、車椅子使えばいいさね。

冒険したいと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう