8月25日(木)
自宅療養72日目。
100均に行きました。
星頭痛はなし。
星下腹部痛は強くなったり、弱くなったり、無くなったり…。子宮付近の傷みがあります。ぎゅーっとなる感じ。PMSだと思いますが…。
星腰痛あり。今日は常にあり。車に乗ったり、歩いたりすると悪化します。寝てると改善するけど…。
星下肢痛みあり。両足太ももの痛みあり。歩けば強くなる、また、運転しても強くなる。
星下肢痺れあり。常にあるのは両足底だけども、車に乗ったり、歩いたりすると両足太ももまで痺れてくる。
また、杖忘れて、フリーで歩いたけど、ふらつくし、危なっかしい…。今後は止めます。
トラムセット6錠、ボルタレン3錠、リリカ4カプセルで過ごしました薬
星おりものあり、不正出血少量あり。
星排便無し、便秘気味かな?

8月26日(金)
自宅療養73日目。
セノバに行きました。
星頭痛なし。
星下腹部痛はたまにあるくらい。今日は、久しぶりに楽でした。
星腰痛あり。今日は、立つ時間が長かったからだよなぁ…。休んでも消えず…。
星下肢痛あり。歩くのも長かったからなぁ。休み休み歩いたけどダメだったなぁ…。
星下肢の痺れあり。いつも通り、両足底だけなんだけど、強くて痛みから感覚がなくなる…ショボーンショボーンショボーンヤバいね。
トラムセット6錠、ボルタレン3錠、リリカ4カプセルで過ごしました薬
星生理前だから、胸が痛いです…。胸がはるってこういうことなんだなぁと初めて知りました…滝汗滝汗滝汗
星おりものあり、不正出血少量あり。
星排便あり、便秘なし。
8月27日(土)
自宅療養74日目。
薬局に行きました。
星頭痛なし。低気圧いるけど…。
星下腹部痛は時々あり。クスリ切れてくると卵巣?子宮?付近が痛みが出る。PMSらしい。
星腰痛あり。今日は歩くのも大変アセアセアセアセアセアセ寝てても何してても腰は痛む。座ってるのが一番ダメもやもやもやもやもやもや
星下肢痛みが歩いてるとある。これは、休んでいると消えるだけ、楽。間欠性跛行は復活してるが、歩ける距離は増えてる感じランニングランニングランニング
星下肢痺れあり。常にあるのが両足底の痺れ。ひどくなると感覚がなくなる。なんか、ヤバいよねぇ…ショボーンショボーンショボーン
トラムセット6錠、ボルタレン3錠、リリカ4カプセルで過ごしました薬
星おりものあり、不正出血少量あり。
星口内炎のできかけ?あり。
歯茎からの出血がここ数日ひどい。
星排便あり、便秘なし。
だんだん、神経根ブロックの効果が切れてきたのか、痺れ、痛みが強くなってきた…。
でも、神経根ブロックは一週間は効果があったわ。