今日は、台風っていうから、覚悟して寝たのに…台風普通に雨じゃん傘別にそんなに雨降ってないよ、ここらへんは…えー午後からは雨やんだし…くもり
これから近づいていく地方もあるようなので、お気をつけください。
なんだ、これならコンタクト買いにいけたと思っちゃったよメガネ
今日は、ですね、午前中は家でのんびりしてました。寝て、起きて、また寝る…と(笑)
午後になり、外に行きたかったので、親をマッサージまで誘いましたニヤリニヤリニヤリ私はその間、薬局に行こうかなとお母さん狭いところだから、私1人でも大丈夫なはず。
今日は、朝、雨戸が閉まってたせい(ということにしたい)で寝ちゃって、寝ちゃって(笑)
頭痛は芯レベル。雨だから、台風だから仕方ないと思う。
下腹部痛もたまにあり。ヤーズ飲んでるときより頻度は増えた。痛みは強くない。
腰痛軽度あり。動いたり、座ったりすると強くなるけど、これくらいなら大丈夫。
下肢の痺れあり。常にあるのは、両足の靴下はくとこだけど、歩いたり、クルマ乗ったりすると両足太ももの痺れが出てくる…。出てくる時間が短くなったなぁ…ショボーンショボーンショボーン一回出てきてしまうと両足太ももも痺れがずっと出てくるのね…。
下肢の痛みあり。歩くと出てきた。そんなに強くないけど、間欠性跛行になっちゃう…。
神経根ブロックまだ、効いてるんだろうけど…効果が弱くなった印象だよな…滝汗滝汗滝汗
トラムセット6錠、ボルタレン3錠、リリカ4カプセルで過ごしました薬
おりものあり、不正出血少量あり。
排便なし、昨日、下痢っぽくなり(ブログ上げてからね)寝る前の下剤スキップしたからね。
明日こそはコンタクトを買いに行きます!!久しぶり?のマークイズだから、買い物も楽しみますラブラブラブ歩けるかが問題なことは否定しないけども…。
無理しない、無理しない!!



チンチン電車見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう